2012-08-27から1日間の記事一覧

多摩川上水への旅(多摩川-玉川上水 往復)

多摩川到着後、アンパンで早速補給。 塩飴をがんがん食べているので頭痛もなさそう。AM 8:30頃 登戸せせらぎ館到着 あついい。。。引き返そうかとも思いましたが せっかくココまで来たのでもう少し進むことにしました。東京川に渡ります。 ここで東京川に渡…

玉川上水の旅(自宅-多摩川)

朝は涼しいですが、それでも自転車に乗ればすぐに汗だく。 でも、自転車に乗っていれば汗がすぐ乾くのでそんなに不快ではありません。 長く走ることを想定し、がんばらずに軽いギアをくるくる回します。 新横浜-鶴見川-綱島-綱島街道 と順調に走行。日吉を通…

多摩川上水への旅(出発)

朝、6:00に目が覚めました。 家族はみんな寝てます。外はまだ涼しい。 今がチャンスです。 そーっと着替えて。 レーパン履こうかどうしようか 少し迷いましたが 普通のハーフパンツにしました。 ※これも、後に判断ミスということが判明。。。家族をおこなさ…

多摩川上水への旅(準備)

日曜日、久しぶりにまとまった時間が取れたので ロードバイクに乗ることにしました。 目的地は多摩川。久しぶりだなぁ準備 前日から旅の準備です。 ・ボトルの水を凍らせて ・空気圧のチェック ・塩飴をもって ・雨の準備はしなくていいか。。。 ・輪行バッ…