境川源流の旅

境川走ってきました。
上流側を全然走ったことがなかったので新鮮でした。

境川
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A2%83%E5%B7%9D_%28%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E3%83%BB%E7%A5%9E%E5%A5%88%E5%B7%9D%E7%9C%8C%29


上流ではサイクリングロードが途切れて町田海道を走ります。

町田海道は道幅が狭く、交通量も多いため
歩道を走らざるを得ないところがたくさん。
また、常に渋滞している個所もあるため、車がすり抜けする自転車に対して
幅寄せしてくるんですよね。。。

本当に走りにくかった><;

城山発電所によって(道を間違えただけ)、、、

城山発電所
http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f8019/p29015.html

境川源流に到着。
最後は20分程度歩いて、源流に到着!


帰りは迷子にならないため、順調に移動。
が、80㎞を超えたあたりから頭痛。
かなり水分は飲んでるし、塩分も補給しているんだけど。。。
熱中症かしら。

消費カロリーは、、、2131.5kcal
http://sports.geocities.jp/ksusilverwheels/metabo2.html


今日一日の補給はこんな感じ。たぶん1000kcal位。
うーん、塩が足りないのかな?

・水2L
・スポーツドリンク1L
オロナミンC (79kcal)
ガリガリ君 ソーダ味 (70kcal)
・炭火焼牛カルビ弁当 (796kcal)
・塩飴 4,5粒(1g/粒)

ゴールが近かったため、当初予定していたコースをショートカットして帰宅。
全 85.17㎞なり。

体が痛い><;