北海道旅行にいってきました


出発。


茨城で明太子を食す。


大洗港から出港。


フェリーは結構揺れる。


北海道上陸。


電車で移動


スイカではない。


三大がっかりのうちの一つ。確かにがっかりw


さっぽろびーる。痛風が心配w。


路面電車が普通に活躍。


馬も走る。馬は軽車両。


高速道路をずーっと走る。


北海道の中心で何も叫びません。


またひたすら走る


前日に熊が出たよ。食べられなくてよかった。


限定飲料多し。



花より団子。なんだけどな。。


ノーザンなんとか。


ここで時間切れ。再び船上へ。。。


船内見学なんかをしつつ、、、


到着。


短い休みだったな。。。


総走行距離 777.7km!

      • -

茨城大洗 往復で 300㎞弱
北海道内を400km位走った計算になります。
スピードが出せちゃうので、時間はあまりかかってないのがすごい

フェリーは乗り物酔いに弱い人はやめたほうがいいかも。
かなり酔います。


あ、そうそう 携帯の電波は入らないと思ったほうがよさそう
電波が弱く、甲板に出ないと駄目なことがおおかったですよ
まあ、出れば入るんですが。。

      • -

ということで、
北海道。まじおすすめ。